重要なお知らせ



  新型コロナウイルス感染症の陽性者確認に伴う営業形態のお知らせ

2022年8月3日

株式会社 アイシーエスシステム研究所(以下「弊社」といいます。)では、新型コロナウイルスの感染防止対策を行っておりましたが、8月3日に従業員2名が新型コロナウイルス感染症の陽性者と判明いたしましたのでお知らせします。感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的にテレワークを実施させていただきます

【 テレワーク 】
  2022年8月4日から8月14日まで予定

【 中止業務 】
  ・電話対応
  ・訪問対応
  ・郵便物・荷物の発送

システムに関する質問やお問い合わせは、弊社ホームページの「お問い合わせ」ページでも受け付けておりますのでご利用いただきます様お願い申し上げます。お問い合わせ頂いた内容についてのご回答はメール等でお答えさせて頂きます。
WEBサイトのお問い合わせは24時間受付しておりますが、お問い合わせ頂いた内容の確認は平日の営業時間内とさせていただく都合上、回答までにお時間をいただく場合も御座いますのでご了承ください。

今後とも弊社従業員ならびにお取引先様・パートナー企業様の安全確保を最優先し、対策を検討・実施してまいりますので、お取引先様・パートナー企業様におかれましては何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。