第1条
シス研リモートサポート(以下、「本サポート」といいます)は、インターネット回線を通じてお客様のコンピューターを弊社社員が「遠隔操作」するサービスです。
第2条
本サポートをご利用いただくお客様は、お客様のご使用になるパソコンに遠隔操作用のプログラム(Team
Viewer GmbHが提供する「Team Viewer Quick Support(顧客向けモジュール)」)をインストールし動作することを承諾されたものとします。
第3条
本サポートをご利用いただくお客様は、遠隔操作中に予期せず秘匿されているデータやファイルが画面上に表示される可能性があることについて承諾されたものとします。
第4条
本サポートにおいて弊社社員が恣意的にお客様のパソコン内情報を閲覧・消去・窃取・複製やパソコンの動作不良を起こす操作は致しませんが、予期しない情報漏洩又は動作不良については弊社が責任を負うものではありません。
第5条
本サポートを利用することによって生じた障害につきましては、直接・間接を問わず一切責任を負うものではありません。
上記の使用許諾契約の内容に同意しますか?